既婚者との恋愛(不倫)を推奨している交流会ですか?

amiciでは恋愛(不倫)を推奨しておらず、友達づくりを目的とした活動に務めています。 そのような意図を持って、他の参加者様が不快に思うような行為行動をされる方は、イベント参加をお断りさせて頂きますのでご注意ください。


どのような人が参加されるのですか?

既婚者であり、既婚女性もしくは既婚男性のお友達を作りたい方々です。


独身女性、独身男性でも参加できますか?

大変恐れ入りますが、独身の方はご参加頂けません。
独身の方も参加出来る企画の場合はご参加いただけます。


初めて参加するのですが、必要なものはなんですか?

ホームページに掲載しております当日の参加費と、運転免許証か保険証といった身分証をお持ちください。身分証は当日スタッフが拝見させて頂きます。コピーを取ったりすることはありません。


お酒が飲めないのですが大丈夫ですか?

ソフトドリンクもございますのでそちらをご注文ください。


パーティー当日の服装はどのようにしたらよろしいでしょうか?

基本、自由ですがTPOに合わせた装いでお願い致します。


パーティには当日参加はできますか?

当日に空きがありましたらご案内可能です。


開始時刻に遅れそうor途中退場ししたいのですが?

当日の担当スタッフにあらかじめご連絡くだされば可能です。


参加するイベントに誰が参加するか知りたい。

誠に恐れ入りますが、事前にどなたが参加されるかお伝えはできませんが、もしバッテングしたくない方の名前を教えていただければ、そちらに関してはお答えします。


連絡先交換ができなかった人の連絡先を教えてほしい。

誠に恐れ入りますが、当会では連絡先交換のお手伝いはできかねます。出会いは一期一会ですので、仲良くなりたい方とはその日のうちに連絡先交換をお願い致します。


対象年齢外のイベントには参加できますか?

誠に恐れ入りますが対象年齢外のイベントにご参加頂けません。ご自身の対象年齢に合ったイベントにご参加ください。


無料会員登録や申し込みをしたのに返信メールが届かない場合はどうすればいいですか?

docomo、au、softbankといった携帯メールを利用されている方、hotmailやaolといったフリーメールをご利用になっている方に、迷惑メール設定等が原因で当会からの自動返信メールが届かない場合があります。この場合、お手数ですがお問い合わせ頂くか、yahooメールやgmailでお申込みください。


パーティー、飲み会イベントは東京近郊以外での開催はしていないのですか?

誠に恐れ入りますが現在は東京近郊でのみ開催しています。また皆様に参加して頂き東京近郊以外でのご希望の声が増えて来ましたら、開催致しますのでamiciをよろしくお願い致します。


キャンセルしたい場合はどうしたら良いですか?

下記ページからキャンセルのご連絡をお願いいたします。
https://amici-japan.com/contact/

【キャンセル規定】
イベント開催日5日前から以下キャンセル料が発生します。キャンセル希望の方はなるべく早めのご連絡お願いします。
開催日5日前:参加費定価の50%
開催日3日前:参加費定価の100%
なお営業終了時間(22:00)以降のご連絡は、翌日扱いになります。

キャンセルについて
https://amici-japan.com/cancel/

※キャンセル料が発生した場合は指定した口座へ翌営業日までにお振込ください。期日を過ぎてもお振込がない場合はこちらからご連絡差し上げますので宜しくお願いします。

コロナ感染・濃厚接触について

感染が心配・体調不良等を理由にキャンセルされる方もキャンセル料は通常通り発生致します。
キャンセル料がかかる事をお伝えした際、「体調が悪くても行ってもいいんですか?」と言う声もありますが、参加者様自身の体調がどれほどなのか弊社では把握しておりません。

受付にて検温させて頂き対応するしか方法がありません。
ご自身の体調はご自身で判断し、ご参加かキャンセルかお決めください。